{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2009/02/28

坪単価について

坪単価には実は計算方法のルールがありません。 各住宅会社ごとに違った方法で計算して坪単価を出しています。特にローコスト住宅メーカーでは、少しでも安く見せようと様々なカラクリを使って算出します。 坪単価だけで比較し判断する … “坪単価について” の続きを読む

坪単価には実は計算方法のルールがありません。

各住宅会社ごとに違った方法で計算して坪単価を出しています。特にローコスト住宅メーカーでは、少しでも安く見せようと様々なカラクリを使って算出します。

坪単価だけで比較し判断する前に実際の施工例(オープンハウス)を見たり使用材料や工法を良く検討することを勧めます。

当社の過去の工事例からの坪単価(すべての工事費用を施工面積で計算)は平均で50万です。

大手メーカーに比べモデルハウス費用や莫大な宣伝費、営業マン等の人件費がない分、工事費用の中に含まれている経費が大幅に削減でき、消費者が純粋に建築に関わる費用に予算を使うことができると考えています。

「百聞は一見にしかず」一度当社のオープンハウスをご覧下さい。
OBのお客様のお宅も案内することも可能ですのでお問い合わせ下さい。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る