{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/08/27

「オトナCOVACO」のハナシ

さて今日は現在着工中のA様邸の話でもしますか。

 

A様ご夫妻とお会いしたのは、2021年7月のcovaco見学会でした。

 

もともとかなりのアウトドア好きであったご夫妻はアウトドアテイストのcovacoにベタ惚れでした。

 

そしてきっとその時ザワにも惚れました。

 

、、、、、、。

 

冗談ですすみません。

 

本気でサノコウムショのスタイルを気に入っていただけたんです♪

 

そこから何回か連絡を取り、モデルハウスにも何度か来ていただき、まずは土地探しからスタート。

※サノコウムショでは土地探しからお手伝いしますよー♡

 

ザワリサーチでめちゃめちゃいい土地を探し、お二人も無事気に入って土地を購入。

 

昭和町の富士山が見えるとてもいい場所です。

 

数回の打ち合わせを得て、こだわりのプランが無事決まりましたね。

 

地鎮祭はキリスト教式で新鮮でした!

その後無事上棟し、工事も順調に進みあと少しでオトナのCOVACOが完成になります。

 

コーディネーターはうちのアダルト代表ともさんに入っていもらったので、オシャレ間違いなし。

 

ともさんとA様夫妻のグルーヴも毎回すごいですw

 

早くお二人が笑顔で住む姿を見たいですね。

 

ざわ部屋もあるとかないとか。

ぐひひひひひひ。

 

まだ全貌は見せず、ちょっとだけちら見せ。

 

また写真アップしますね。

 

ぐひひひひひひ。

 

ざわ

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る