{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/08/23

Tiny Town

 

 

どうも、お気に入りの眼鏡のレンズを新品にして、気分上々なPです。

 

 

 

視界が、いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよTiny town始動しました!!

 

 

 

今回はウッドデッキ作成

 

 

 

 

Pは草刈りと言うか、もうむしろ山刈り

 

キングダム王騎将軍の鉾ばりに、草刈り機をブンブン振り回しました

(良い子はマネしちゃだめだよ)

 

 

 

 

Bossはラジコンを与えられた少年の様な瞳で

ずーーーーーっと造成、zousei、ぞぉぉぉぉ~~~せぇぇぇぇ~~~~~~~~~

そう、ノンストップ!!!!

 

Mr.タフガイ

(この日、甲府は38度🥵)

 

 

 

 

 

 

丁張からの~~~

 

 

 

 

 

 

麦わら兄弟からの~~~~

 

 

 

 

 

守りたい、この笑顔。

 

 

 

 

 

 

ひたすらビス打ちをして

 

 

 

 

 

デッキ完成!!!

 

(基礎写真忘れた💦)

 

 

 

兎に角

 

30Lぐらい水分取って

梅干し200粒ぐらい食べて

キンキンタオルを欲しがる体になってしまって

沢山Bossの写真に写って

沢山笑った

 

 

ここからがスタート。

 

 

みんなで、あそぼーーー!!!!!!

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る