{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/07/03

ライブに行ってきました

将来的に藤原姓を名乗りたいさいとうです。

 

ご無沙汰しております。ご無沙汰しすぎてしまいました。

 

 

 

さて、突然ですが私さいとうは大のライブ好き。

 

前回のブログでも書きましたが、昨年まではなかなかライブもフェスも開催できない状況だったので、

 

これまで我慢した分今年はライブ行きまくるゾと心に決めてました。

 

今回もそんな趣味のお話し。(趣味全開の内容です。ポカーンてなってしまったらごめんなさい🙇)

 

 

 

昨日は大好きなバンド「BUMP OF CHICKEN」のライブに行ってきました!!イエイ!!!!

 

前回が2019年の11月だったので2年半ぶりの参戦。

 

楽しみすぎてそわそわ、わくわく眠れませんでした。

 

ライブってもう会場の空気感が大好きなんです。

 

同じものが好きな人たちが好きなものを身につけて幸せにあふれた空間だな~って思います。

 

 

 

 

GOODSもしっかりゲットして、いざ入場。

 

席はめちゃめちゃ遠くて肉眼では見えないほどでしたが、

 

そんなの気にならないぐらい生で聴けることがうれしくって、幸せな時間でした。

 

昔の曲から新しい曲まで盛りだくさん。

 

なんとアンコールではまだ未発表の新曲まで聴けちゃいました。

 

さらに結成当初からの「BUMP OF CHICKENのテーマ」っていう、

 

その名の通りテーマソングがあるんですけど、初めて生で聴くことができました。

 

自分たちのことを「へなちょこな4人組」って歌っているなんともBUMPらしい優しい曲です。

 

曲の話までしだすと止まらなくなってしまうのでこの辺で…。

 

 

 

とにかくこのバンドはやっぱりいいなあ、歌詞がすきだなあって再確認して

 

この曲を作るボーカルの藤くん(藤原基央)が好きすぎて、名字だけでも近づきたいなあ(危険な思考😂)

 

っていう願望が冒頭のあいさつにつながりました。

 

そんな頭のおかしいことを考え始めるくらい、余韻にひたひたです…。

 

 

 

またすぐにへなちょこバンドにあえますよーに★★★★

 

幸せな1日でした!お仕事頑張るゾ✊

 

 

 

 

趣味丸出しのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

夏はフェスに行きます。見かけたらお声かけください👐

 

さいとう

 

 

 

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る