{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/06/01

汗だし爽快の季節。

こんにちは。トモさんだよ。

もう夏ですか?ってくらい暑い毎日ですが、みなさんお元気ですか。

私は、細かく話しませんがアセンションして、波動力あがったの。

なので、私の波動に合うモノや人、ずれていくモノ、が少しずつわかり始めたよ。

これは自然の流れだから何も動じない。

ところで。トモさんは一年中トレーニングしてるけど、この季節が一番好き。

3年ぐらいのお付き合いのパーソナルトレーナー【NAHO】ちゃんは、追い込み好きなトモさんの好物メニューを作ってくれます。

今週鍛えまくったのは、

脊柱起立筋。

セキチュウキリツキン!

ああ。良い響き。

ここ。

そして、筋肉痛が始まる前の昨日のOFFの夕方は、ランニングに行ったよ。

道の駅 富士川からつながるウォーキング&ランニングコース。

川沿いにあるので冷んやりする風が心地いいの。

ここの道の駅は中部横断自動車道増穂ICも兼ねていて、トラックドライバーの仮眠SPOTにもなってる。

どこから来たの?

これから、   どこへ向かうの?

初夏の夕方の道の駅って少し刹那気ね。

日没しちゃうと灯りがないところなので、6キロでおしまい。

めちゃめちゃ汗出た〜。

で、    おまたせ!

クールダウンでヨシ子とお散歩🎵

またね。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る