{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/02/15

ざわ、ざわ、ざわ、ざわ

こんにちは。

 

 

ご無沙汰してますざわくんです。

 

 

バレンタインデーは会社から2t トラックを借りなきゃ困るくらい貰いました。

 

 

😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒

 

 

なんか最近似たようなキャラのPさんが入社してメガネ仲間が増えました。

 

 

なかなかの強キャラなので、負けないようにがんばります。

 

 

そして最近とあるキャラに似てると、周りから言われます。

 

 

そう、あの10円ガムのキャラクターです。

 

 

フィリックスザキャット。

 

 

そうこいつです。

言われれば似てるような気もします。

 

 

 

そして、最近バンドをまたやりたくなってきたので、社長を口説いてます。

 

 

年内にはサノコウムショバンドが結成されるでしょう。

 

 

Gt.はもちろん山梨のキースリチャーズこと社長。

 

 

Vo.は山梨のシンディーローパーこと齋藤卯蘭です。

 

 

Ba.は…

 

 

Pさんでいっかw

 

 

年内には来年には1st demoリリース予定です。

 

 

ちなみに、PVも撮ります。

 

 

最近ものすごく欲しいカレー皿があるので貼っておきます。

誰か買ってください。

 

 

 

色々と書きましたが、今週日曜日まで中央市にて見学会開催してますからね!

 

 

実写版フィリックスザキャットに会えるチャンスですよ!

 

ざわ

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る