{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/03/13

山梨っていいよネ

ご無沙汰しております。

 

最近とってもサバが食べたいサイトウです。

 

サバはどうやって調理して食べるのが好きですか?

 

ザワさんはしめさばか塩焼きですって🐟

 

 

 

サイトウの最近は事務所にこもって作図、作図、資料作成、、、の毎日です。

 

定期的に光合成しないとだめですね🌞

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりのライブ参戦かましてきました。

 

そう、マカロニえんぴつはっとりさんの地元凱旋ライブです。

 

中央市出身なんですって、サノコウムショめっちゃ近いじゃん!

 

「身延線は無人駅という車掌さんと乗客の信頼関係の上で成り立っているハートフルな路線」

 

なんだそうです。身延線に愛着がわきますよね。

 

地元トーク盛りだくさんで楽しかったです。山梨出身で良かった~!

 

 

久しぶりのライブで思ったこと、、、生音最高、、、!!

 

マスクしたまま、アンコールのコールもできないため、力いっぱい手を振ってきました。

 

声を届けられないのはさみしいですね。

 

早く元に戻りますように、、、

 

 

全然関係ない2年前のフェスの写真、あげておきます。

 

はしゃぎまくってる私。幸せの頂点にいる私。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、来週末からは北杜市で完成見学会、始まりますよ。

 

木々に囲まれた気持ちのいい場所にズドーンと建った2階建てのBOOOTSです。

 

 

当たり前にかっこいい外観と、広々開口で心地よい室内、

 

こだわったのは薪ストーブです🔥

 

凍える寒さの北杜市でも薪ストーブがあれば最強ですね。

 

冬が楽しみになる家、夏も心地よい家、

 

自然豊かな北杜市ならではの魅力が詰まった家、

 

是非この機会の見てみてくださいね。

 

見学予約絶賛受付中ですよ~

 

詳しくはイベントページから👇

https://www.sano-k.com/event/slug-a43d8f367e8d1f39fcf77b154db2ad1d

 

 

 

今年は春フェス、夏フェス、参戦できますよーーに!!!

 

その前にサバ食べよおっと。

 

 

 

ではまた👋

 

サイトウ

 

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る