{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/02/07

さて今日は木製建具のお話し。

すっかりご無沙汰しちゃいました。

2月はたん生月のTOMOさんです♡

「もう誕生日なんて嬉しくないわョ〜。この歳になると」なんて

TOMOさんは決して思いません。毎年毎年 全力で喜ぶし(笑)☆

自分で自分を全力で祝います!

さて今日は「木製建具」のお話し。です

BinOの家は木の香りプンプンなので、イーストヘムロックの

建具や収納を採用すると、

「家全体のぬくもり感が増す」って勝手に思ってます。

さらにペンキで塗装するとこれがまたかわいいんですよ!

オリジナル塗装した「木製建具」たちをどうぞ。

 

リビング上宮地モデル。今日も気持ち良く過ごしています〜

 

 

リビングの扉、玄関周り。

オーナーさんと共にこだわった素敵すぎるカラー

塗装した建具たちを、ぜひみてみてくださ〜い♡

 

玄関収納 earthpark

扉 WAVE

リビング LOAFER

扉 WAVE

リビング LOAFER

リビング LOAFER

玄関収納 LOAFER

 

みなさまのお気に入りが見つかるといいです。

一緒に見つけましょう

さて次は何にしようかな♡

 

TOMO ☆

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る