{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/08/23

モデルハウスの壁紙コーデ①

お盆が終わって秋の風。

あれ?

夏終わり?

こんにちは、トモさんだよ。

雨続きの休日に、バオバブ堂のまいこちゃん

のお伴で、トモさんの地元に存在する巨樹に

会いに行って来たよ。

ひっそりとした簡易舗装の道を登っていくと

突然現れたよ。

【双幹のケヤキ】

しとしと雨に濡れて

待っててくれた。

   なぜ横に育ったのかな。。

巨樹ってすごいパワーがある。

この日はいちにち、なんだかずっといい気分

だった。

また まいこちゃんにお伴しよ。

なんだかんだでそろそろ9月。

祭日をくっつけたり、花火大会や夏祭りは中

止だったり。

季節の節目を感じにくい今年だね。

さて

6月にオープンした南アルプス市上宮地モデルハウス

【LOAFER】

おかげさまで好評です。

コーディネートはトモさんが心を注ぎました。

くすみカラーで落ち着いてます。

酸いも甘いも超えてきた大人のカラーコーデ。(言い過ぎ)

寝室は漆喰クロスを採用。

冷たい色味のグレーなのに、なぜか感じる温

かみ。素材の力って、すごいよね。

残暑の夜の見学会でもやろうかな。

夜のモデルハウスもとても良い雰囲気だよ。

またね!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る