{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/08/06

ああ夏休み。

ほぼ毎日真夏日の山梨ですね。

こんにちは。

びっくり病のトモさんです。

8月7日(土)から22日(日)まで 

スキップフロアの家完成見学会が始まるよ。

パパの憧れ、バイクガレージにもなっちゃう

アウトドアストッカー。

ママに嬉しいパントリー。

活用方法無限大のユーティリティスペース。

リビングとセカンドリビングが段差をとって

つながったスキップフロア。

しかもウッドデッキ拡張タイプ~☆

予約受付中です。

トモさんと話したい方がいたら指名してね!

さて、

近年の夕立、ひどくないですか?

雷 怖いよ。  音が。

もうあれは 爆弾だよ。

子供たちは夏休みだね。

トモさんが小学生の頃の夏休みといえば

プールばっかり行ってた。

小学生のとき、近所に【まる金プール】って

言うプールがあって。

(冬は釣り堀で、夏場だけプールになるんだよね。)

午前は学校のプールへ行って、お昼食べて、

午後は自転車でまる金プール。

いつもの友達といつものまる金プール。

懐かしいよ~夏休み。

だいたい午後3時ごろになると

遠くでゴロゴロし出したらプール出るんだけ

ど。アイス食べたりしてるとどんどん暗くな

ってきて、

帰りによく夕立ちにあったっけ。

キャーキャー言いながら、友達とずぶ濡れて。

『水着のまんまでよかったじゃんねー』

『雨が強くて息が出来んよー』

ってゲラゲラ笑った。

あー楽しかったな。

そこで、一首。

夕立ちの

匂いは友と自転車で

濡れて笑った夏の思い出

まる金プールはもう  無くなってたよ。

……哀愁でした。

またね!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る