{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2019/09/11

OWNERS CAMP ありがとうございました!!!

サノコウムショ『オーナーズキャンプ 2019 IN清里』を開催しました。 YBSラジオが取材に来てサノコウムショを紹介してくれました。 オーナーの皆さんに盛り上げていただき、音声だけでも楽しさが伝えられたと思います! キ … “OWNERS CAMP ありがとうございました!!!” の続きを読む

サノコウムショ『オーナーズキャンプ 2019 IN清里』を開催しました。

YBSラジオが取材に来てサノコウムショを紹介してくれました。

オーナーの皆さんに盛り上げていただき、音声だけでも楽しさが伝えられたと思います!

キャンプ料理教室ではソーセージとピザを手作りしました。

バオバブ堂さんのワークショップでつくった前掛けとサコッシュは作った時間とセットで大切な思い出になりましたね!

影絵シアター『スイミー』朗読はDJ佐藤ドミンゴさんにお願いしました。

皆さんに楽しんでいただけて私たちも大満足です!

来年パワーアップした第二弾をお楽しみに…!?

夜は雰囲気のあるSTANDING BARがオープンし、オーナーさんや業者会の交流の場にもなりました。

朝はきれいな空気に囲まれて体を動かしました。

仰向けで寝ころべば青い空が視界いっぱいに広がり、贅沢な朝を過ごせました。

                               

                                   

雨雲も私たちを避けてくれ、心に残るキャンプとなりました。

オーナー様、協力してくださった関係者の皆様 special thanks!!!!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る