{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2017/06/05

オーナー様感謝祭を開催しました!

6月3日~4日 ふもとっぱらキャンプ場⛺️にて、BinO FREEQ オーナー様感謝祭大成功‼️ 51組226名の参加をいただき、天候も良好の中、大自然を満喫して頂きました。 静岡加盟店8社&山梨の合同企画。 至 … “オーナー様感謝祭を開催しました!” の続きを読む

6月3日~4日 ふもとっぱらキャンプ場⛺️にて、BinO FREEQ オーナー様感謝祭大成功‼️

51組226名の参加をいただき、天候も良好の中、大自然を満喫して頂きました。

静岡加盟店8社&山梨の合同企画。

至らぬ点もあったとは思いますが、私たちスタッフにとってオーナー様ご家族とざっくばらんに触れ合える機会。

感謝の気持ち溢れる濃厚なキャンプとなりました。

 

ビンゴゲームも盛り上がりました!協賛のアウトドアショップSWENさんの景品は、どれも欲しいものばかり!

それぞれのスタイルでキャンプサイトを設営。夜はとっても幻想的でした。

ただ焚き火を見ていれば、コトバなんかいらない。

バーベキューをしながらオーナー様同士交流も深まりました。

光るブレスレットを使ったゲーム。

最後にみんなでイルミネーションパネルを完成させました!

山梨からご参加いただいた4組のオーナー様、大変お疲れ様でした。

またご一緒しましょう。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る