{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2016/09/20

☆彡WORKSHOP出張編

スキップフロアを愛して下さりWAVEにお住いのOB様のお宅へWORKSHOPの出張をしてきました。お引き渡しから1年半がたち、お二人目のお嬢様もご誕生されてお家の中は女子力満載♪(^^♪のおもちゃや小物たちでいっぱい!! … “☆彡WORKSHOP出張編” の続きを読む

スキップフロアを愛して下さりWAVEにお住いのOB様のお宅へWORKSHOPの出張をしてきました。お引き渡しから1年半がたち、お二人目のお嬢様もご誕生されてお家の中は女子力満載♪(^^♪のおもちゃや小物たちでいっぱい!!WAVEでの暮らしがバッチリはまっていらっしゃいました。奥様とお嬢さんは工作が大好き!ドアプレートづくりをたくさん楽しんで下さいました🎶全てとってもカワイイ作品となりました。会話も弾んで私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。N様おじゃましました~(^▽^)/

%e4%b8%ad%e8%be%bc%e6%a7%98%e9%82%b8%e7%8e%84%e9%96%a2%e3%83%89%e3%82%a2%e5%86%99%e7%9c%9f-zip %e4%b8%ad%e8%be%bc%e6%a7%98%e5%86%99%e7%9c%9f

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る