{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/11/06

【Chill&Hug Meeting】 OWNERS CAMP’23

10月14・15日にオーナーズキャンプを開催しました!

9年前にお引渡しした長いお付き合いのお客様から、今年お引渡ししたお客様まで、

12組!総勢36人と5匹!のオーナー様にご参加いただきました。

昨年に引き続き芦川オートキャンプ場をお借りして、

豊かな自然の中でおいしい料理にお酒、笑い声と音楽に溢れた2日間。

飲みすぎたザワは安定の二日酔いでした…….皆様すみません。

今年もいくつかのイベントを企画していました。

ミニティピ―ライトづくりワークショップ

好きなように描いて飾って組み立てて、

小さなライトを入れたらかわいらしいティピ―型ライトの完成♪

玉入れゲーム大会

子どもたちには手加減しつつ、、、大人同士は白熱!

それぞれの作戦アリ、セコンドアリ、実況アリ

想像以上の大盛り上がりでした🔥

スナックちろりん村

昭和レトロな雰囲気漂うスナックでは

ともさん手作りの絶品おつまみとおしゃべりを楽しめる場に。

かなり深ーい時間まで明かりが灯っていましたね🍷

ともさんの料理は愛が詰まっててみんな美味しいを連呼してましたね。

Bar

元バーテンダーのオーナー様に協力していただき、

おいしいお酒を提供する立ち飲みbarをOPEN🍸

やっぱプロの作るカクテルは別格でしたね。

次回はもっと勉強して美味しいカクテル作ります!

カイシャノバンド アコースティックライブ

芦川の夜を音楽で彩る、一夜限りのスペシャルライブを開演。

みなさんにもペンライトを配り一緒に盛り上げてもらいました🌟

前列でヲタ芸を披露してくれたちびっ子ありがとう!w

業者の振る舞うモーニングスープ

大盛り上がりの夜が明け、二日酔いと冷えた体に染み渡る

おいしいポトフを業者さんたちが提供してくれました🍴

焚火スペース

夜のメイン会場には焚火台を持ち寄ってもらい、大きな焚火スペースを作りました。

お酒を片手に好きな場所で火を囲んでいろんな会話に花を咲かせる、そんな集いの場ができました。

焚火台の持ち寄りにご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

オーナーズキャンプはサノコウムショを選んで一緒に家づくりをしてきた

みなさんの声に触れられる大切なイベントです。

このイベントを毎年楽しみにしてくださることをうれしく思います。

今年もご参加くださったオーナー様のおかげで素敵なイベントを開催出来ました。

次回もオーナーズキャンプだけでなく、楽しいイベントを企画します。

今回は残念ながら都合がつかなかった方も、毎年楽しみ時してくださってる方も、

新たに仲間入りするオーナー様も楽しみに待っていてくださいね。

皆様との繋がりが私たちの力になります。

今後とも末長いお付き合いよろしくお願い致します!

また遊びましょう🐾

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る