{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/09/30

阪神ファンだと言ってしまおう。

18年ぶりの阪神タイガースのセ.リーグ優勝に山梨で喜びを叫んだあなた!

大きな声で

「阪神タイガースが好きだ〜!」

と言ってしまおう!

今 言わないでいつ言う!

愛犬ヨシ子も阪神ファン❤️

hello 。

我が家の神棚は虎色だよ。

日本シリーズが待ち遠しいトモさんです。

先日、オーナーさんの家の定期点検に同行したらね、

小学校の卒業記念に製作したという、手彫りのオルゴールを実家から持ってきました!って、見せてくれたよ。

兵庫県出身のオーナーさん。

オルゴールに、大阪対決という大きな夢を乗せてた。

そして、今年はその夢、叶いそう🎵

今年の阪神は強い。

本当に、強い。

岡田監督がシーズン中、自身の体力向上と維持を心がけていたという記事を読み、健康な体があっての強い心と冴えた采配なのだと思った。

トモさんは、優勝が決まった後の、不動の4番、大山選手の男泣きが印象的だったな。

今年は、昨年ご縁を頂いてからのお付き合い。酒向製作所の酒向社長と社長付の謙一兄さんにお誘い頂き、2回も甲子園球場で阪神の応援をする事ができたよ。好きなものは体全部で味わうべきだね。幸せな「推し活」。独特な「虎活」。

20分で甲子園球場へ行けるという酒向社長と謙一兄さんは本当に羨ましい!!

BOSSは連れて行ってもらった刺繍ショップで輝く刺繍ワッペンを買い、タイガースショップでは念願だった応援ユニホームも買えたよ。

そして、虎色に染まった甲子園球場のスペシャルなシートに座り、岡田監督のスペシャルコラボ弁当を頬張りながら静かに感激してた。

さあさあ、まだまだ続くよ阪神ファンの全力応援。

日本一がすぐそこに!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る