{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/07/30

宇宙から来た敵の話

モロコシ、好きですか?

私は少し苦手です。

消化されないから。

モロコシに囁かれる都市伝説、知ってますか?

「モロコシ、宇宙から来た説」

意外と信ぴょう性あるなあと思っていて、、、

宇宙人がせっせと広めてきたんだなあと思っていて、、、

気になった方は調べてみて下さい。

Pさんは自由研究で調べてください👍

モロコシはさておき。

先週、フジQへ行ってきました

もちろんお目当てはコースターではなく、、、

SUPER BEAVER !!!!!!!

「都会のラクダsp」

~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいち~

に参戦するため~~~👏👏👏👏

曲はもちろん、MCも激アツなバンドです

めっっっっっちゃ楽しかった!!!!

声出しOKな野外ライブは久々で、

大好きだった場所が返ってきたなあって実感しました。

夜の富士吉田は涼しいし、

雨も降らなかったし、

帰り道もすんなり帰れたし、

あぁ、楽しかった、、、最高でした、、、😭

しばらくビーバーブームは続きそう。

次の予定はロッキン!その次はラブシャ行きます!!

はしゃぎまくってるサイトウ、

見かけたらジャンジャン声かけてください。

乾杯しましょっ🍻

スタッフ サイトウ

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る