{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/08/05

森とビリヤニ

今年も苗場、FUJI ROCK FESTIVALにBOSSとオートキャンプ連泊で行ってきたよ。

スタッフのみんなには感謝してます。

HELLO 。トモさんだよ。

帰ってきて公式Twitterをみたら

前夜祭含めて4日間の延べ入場者数は

14万4000人だったって。

凄い人が多かった。特に、外国のお客さんいっぱ〜い。

雨はほとんど降らずに日向の暑さは苗場でも過酷。

私とBOSSは合間合間で森で休憩。

ああ  なんて涼しいの。

シート広げてお昼寝も。

森の木々たちにほんと救われた。

そしてフェス飯  2023年の☝️No.1は

【ビリヤニ!】

カレー味のスパイスがめちゃめちゃ効いてるインドの炊き込みご飯+ケールのサラダ乗せ

忘れられない味となった。

歩いてはビール、ライブ見てはビール。

暑くて暑くて、とりあえずビール。

毎日 2万歩以上歩いて。

夜中にテントに帰るのに励ましあって歩いたよ。

ところでBOSSのエピソード。

苗場プリンスのお風呂でBOSSが

FEVER333のメンバーと一緒になって、話かけられたんだって。

湯船に肩まで浸かってくつろぐBOSSに

『good?? (気持ちイイかい?)』って聞いてきて、

『good good (きもちイイよ!)』って言ったら

一瞬チャレンジしたけどすぐにギブアップして外気浴に出ちゃったんだって。

確かに苗場プリンスホテルの内湯はなかなかの高温だからな。

この人!

家で呑みながら after FUJIROCK ムービーを見るのも楽しみ!

今年は色んなフェスやお祭りが戻ってきて嬉しいね。

みんなも

夏を満喫して!

トモさんとBOSSは来月の休みに、甲子園、阪神 巨人戦に行ってくるぞ。

A.R.E . がちらついてるし!

じゃあ、またね!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る