{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/03/07

青の日々には必要だ

本日中央市は気温20°です。

もうすっかり春ですよね。

春といえば、菜の花と桃が一面に広がる地元の景色を思い出します。

中学校への登下校は毎日30分以上の坂道を歩いてました。自転車が苦手なさいとうです。

そんな地元で過ごしていたころを思い出すイベント。

中学校の同窓会がありました。

毎週のように会う友達もいますが、ほとんどの人が成人式以来。

先生方に会うのは卒業以来なので8年ぶり!

それぞれの近況や思い出話に花を咲かせました。

そういえば建築の道に進むことを決めたのは中学生の頃だったなあ、とか

部活ではチームメイトとよく衝突していたなあ、とか

本が好きになったのは図書室の先生の影響だったなあ、とか

いろいろなことを思い出しました。

そして古い写真を見返していたら、

3年間のうち一番長く過ごしたといってもいい、生徒会室の写真が出てきました。

行事の打ち合わせをしたり、掲示物を作りながらグダグダ過ごしたり、

狭いしくだらない物だらけだけど、間違いなく私にとって青春の場所。

なんだかエモくなってしました。

ちなみに同窓会まで頑張って食事制限をしていたので、

翌日は我慢していたラーメンを食べました。

ラーメン(ミニサイズ・野菜マシマシ・背油と味玉トッピング)に丼を追加して。

食べたいものがありすぎるので今だけ無限の胃袋が欲しい。今だけ、ね。

パワーをチャージしたので、同年代に負けないようにがんばろう、っと。

大好物はサバと出し巻き卵、さいとうでした。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る