{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/10/18

OWNERS CANP 2021 in SHINEI

先週末の16,17日にサノコウムショオーナー様限定のキャンプイベントを開催しました‼︎

場所は2019年に引き続き北杜市の新栄清里キャンプ場🏔

この日はずっと雨予報、てるてる坊主をつくって、晴れることを祈ること2週間、、、

当日、晴れました〜☀️

2日目は土砂降りでしたが、、、

てるてる坊主一個じゃ足りなかったかな、、、

来年はスタッフ1人1つずつ作ります!

イベントには8組のオーナーさんが参加してくださいました。

久しぶりにお会いする方が多く朝からハイテンションなわたし。

今回のイベントは裏タイトルとして『サノフェス』を掲げていました。

音楽、お酒、フェス好きの多いサノコウムショが開催するイベントなら、もうフェスで良いんじゃないかな?っていう発想です

その名に恥じぬよう、フェスでの楽しみの一つ、入場時のラバーバンドを作成しました〜!!

これが手首にあるだけで映える映える📷✨

色や印刷にもこだわりました、記念になったでしょうか?

昼間はいろんなアーティストさんに来ていただき、ワークショップを開催。

皆さん個性あふれる作品を作ってくれました

イベントオリジナルグッズは形に残る思い出として大切に使ってください🎁

オーナー様の多くはキャンプ歴の長いベテラン⛺️

かっこいいテントとギアが並ぶサイトは圧巻でしたね!

キャンパーさん同士での会話も盛り上がり、素敵な繋がりが増やせたようで、とても嬉しいです😊

私たちスタッフも時々お邪魔して皆さんとお話しすることができました。

さまざまな制約がある中、打ち合わせを重ねルールを決めさせてもらいました。

そんな状況でもぜひ参加したいと申し込んでくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのおかげで楽しいイベントにできました。

改めてオーナー様の温かさを感じました。

今回の参加は見送った方、残念ながら参加できなかった方にもいつか参加してもらえるようにこれからも楽しいイベントを考えていきます。

みなさん、また遊びましょうね👋

スタッフ サイトウ

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る