{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2021/09/09

食欲の秋

サイトウです🍠

8月があっという間に過ぎ去り、だんだん涼しくなってきましたね

秋ってなんだかワクワクします。

賑やかな夏が終わって匂いも、色も、少し落ち着いてくるような感じ。

〇〇の秋。私は食欲と読書と音楽の秋です。

暮らしの中で大切なものも同じかなぁ、、、

みなさんはどうですか?

📚 ⛺️ ☕️ 🎧 🎣 ⚾️ 🏍

サノコウムショの展示会は雑貨屋のoeufさんにお願いすることが多くて、持ってきてくださる雑貨はどれもこれも素敵でテンションが上がります。

この間ともみさん、「このまま住みたーい!」って言ってました。

お家の雰囲気に合わせて選んだダイニングテーブルに、くすみカラーの食器が並んでいたり、

1人掛けソファの横のミニテーブルに本が積まれていたり、、、

「このまま住みたーい!!!」

サノコウムショの展示場はそのまま住めるくらいに家具も雑貨も揃っています。

一度体感したらきっと住みたくなってしまう展示場、絶賛御予約受付中です。

サノコウムショ名物ブロガー“ザワくん”がお待ちしてます。

ブログ読んでます!と恥ずかしがらずに教えてください。

ザワさんのテンションが上がります。

ブログの頻度も上がります。

それでは、短い秋を楽しみましょうね🍁

さつまいも、栗、秋刀魚、かぼちゃ、、、🤤🤤

秋は毎年体重が増えるサイトウでした。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る