{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/07/11

参加したもん勝ち!

こんにちは。

息子の野球チームが今日、サヨナラ勝ちを決めて

大盛り上がりのトモさんです。

先週、大雨警報が出された島根県。

心の中にいつもいる子。

【BinO 松江】のゆいちゃんの事が心配だったよ。

けれど、

大きな被害はなかったと聞いて安心。

島根のゆいちゃん。

トモさんの中の卑弥呼。

思考とセンスが私と姉妹なんだよね。

また行きたいな。出雲、神の国。

古事記の国。

きっと行こう。

うん、行こう。

さて、

新しいモデルハウスでのイベントが続くよ。

7月24日(土)

【気象予報士に聞こう!山梨のお天気の話し】

気象予報士さんはなんと、サノコウムショと永いお付き合いの神主さん。

お話しがとっても上手で。

わかりやすいの。

朝の連ドラでも旬だね!

気象予報士さん。

小学生以上であれば楽しく聞けます。

そして〜。

8月22日 は

【チャクラカラー診断&サンキャッチャーづくりのワークショップ】

トモさんの友人のアーティスト、

☆[haruJapan]☆

晴さんが来てくれるの。

以前には蜻蛉玉アクセサリーづくりのWSも

したよ。その時もすごく好評でした🎵

www 楽しみ~。

どちらもホームページのイベント情報で

チェックしてね♪

更にさらに☆☆☆

10/16 、17 は

じゃじゃ~ん。

な、なんと

今年は開催しちゃいます!!

【オーナーズキャンプ~】

ピーピーピー♪

どどどどどん!

このイベントは、サノコウムショオーナーさん限定。

今年は15組だよ。

あ~楽しみすぎ。

ゲストも着々と決まってきてます。

定員に達したら予約終了なので受付けが始まったらお早めに。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る