{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/06/27

さいとうらんちゃんのこと。

こんにちは。

トモさんです。

さいとうらんちゃんはサノコウムショのスタ

ッフとなり、3年目の女の子。

まだ3年?

5年はいるよね。絶対。

トモさんの隣でいつも。

仕事してます。

トモさんの抽象的な会話にもちゃんとついて

来てくれる、フェスが好きな女の子。

トモさんは、人が好きで、お客さんとの打ち

合わせも大好き。

でも。

打ち合わせた事をちゃんと整理整頓して

まとめるのが苦手なの。

(やればできるよ!)

社長みたい議事録作りながら、会話して、

計算して、CADも修正して、なんてトライア

スロンの選手みたいなことできない。

でもね。    安心してください。

わたしには

さいとうらんちゃんがいる。

さいとうらんちゃんは私の打ち合わせに横に

座ってくれて、針みたいに細いペンで

ありんこの頭みたいな小さな文字で、

メモってくれていて、そのあとPCで議事録作

ってくれて、展開図描いてくれて、計算もし

てくれる。

ありがとううらんちゃん。

人は足りないところを補い合って行けば良い

じゃん!

いいじゃんこれで。

頼りにしてます、うらんちゃん。

そんなさいとうらんちゃん。

資格試験の勉強も大詰めです。

がんばれうらんちゃん。

かんばれ。がんばれ。

がんばれ。

がんばれ。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る