{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/05/26

最近のこと

こんにちは。サイトウです。

サイトウウランって“う”が続くので実はサイトウランって発音しています。

意外とばれないもんです。これからもそうしていきます。

 

「名前の発音1音足りなくてもばれない説」

ザワさんの「るろ剣キャラに齋藤卯蘭混ぜても違和感ない説」に次いで有力じゃないですか?

今度戦わせてみます。

 

 

 

今回はこんな感じでゆるっとした内容のブログです。

お付き合いください。

 

 

 

🌞夏の予感

 

 

いよいよ暑くなってきましたね。

寒いより暑いほうが我慢できますが、長袖で二の腕を隠せないので夏は困ります。

いつからかやっていなかった二の腕体操を再開しました。

効果が出るまではなんとか袖で隠していきます。

とか言いつつ毎年隠し続けて夏が終わります。

これは一生向き合うべき課題。

 

 

 

💧水のお話し

 

 

サノコウムショのトップ、佐野家はお水を大量に飲んでいるそう…

社長とともみさんの若さの秘密はもしかして水…?と思い、

元々水分をとることが苦手だったサイトウも今では1日1.5ℓ以上は飲むようになりました。

 

 

 

 

入社当初にいただいたボトル。青色大好き人間なので見た目がお気に入り。愛でてます。

 

 

 

 

 

🎸サブスク解禁

 

 

今ラジオで流れていて思い出しました。

先日あの大人気ロックバンドのサブスク解禁がニュースになりましたね。

⚡⚡⚡⚡⚡⚡B’z⚡⚡⚡⚡⚡⚡

サノコウムショの工務部ボス、ナオさんの十八番はB’zだそう。

なんて曲だったかな…

B’zはまだまだ勉強不足です。

いつかカラオケでナオさんに披露してもらいます。

ザワさんにはラルクをリクエストしようかな。なんとなく。

セイジさんとザワさんの作業中のBGMにもなっていたそうです。

とってもやる気が出そう🔥

 

B’zといえば、ミスチルの桜井さんとのYouTubeも話題になっていましたよね。

まだ見れていません。時間を作って見ます。見ましょう。

 

 

 

 

そんなこんなでサイトウの最近の想いでした。

ついつい文章が長いくなってしまいましたがこんなブログもたまにはありでしょうか?

次は現場の様子もお届けしますね~👋

 

スタッフ 齋藤

 

 

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る