{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2021/05/09

日常

ご無沙汰してますザワ君です。

 

 

 

 

以前、Ratuのリフォーム現場での出来事なんですが、ラジオから流れてくる最近の曲をほぼ全曲歌えてた人物が居ます。

 

 

 

 

そう、うらんちゃんです。

 

 

 

 

自分も音楽好きですが、最近のJ-POP事情が分からず、歌手名も曲名も全くでてこないただのオッサンでしたw

 

 

 

 

昔、親などが「全部似てる曲に聴こえる」というワードをよく言ってましたが、最近そのワードをよく使ってる自分にちょっと引きましたw

 

 

 

 

ちなみにうらんちゃんもですが、工務の清司さんもだいぶ詳しいです。

 

 

 

 

隙があれば鼻歌です。

 

 

 

 

最近のサノPOP 事情でした。

 

 

 

 

あと最近思ったのが、

 

 

 

 

「るろうに剣心の登場人物の中にうらんちゃんの名前を入れても違和感ない説」

 

 

 

緋村剣心、雪代巴、四乃森蒼紫、齋藤卯蘭、相楽左之助、明神弥彦、雪代縁、明神弥彦。

 

 

 

 

違和感なしw

 

 

 

 

 

ざわ君

 

 

 

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る