{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2021/03/31

LOAFERお引き渡ししました

2020年度も今日でおしまい。

コロナウイルスが流行してガラッと世界が変わりましたね。

悲しい出来事も多くモヤモヤして過ごす日が多かったような気がします。

私は毎年必ず参戦していた夏フェスが中止になり、予定していたライブが中止になり、心がフェス不足です…😭

だけどそんな生活の中でも良い出来事もありましたよね。

小さな喜びを発見したり、おうちご飯を楽しんでみたり…

皆さんの2020はどうでしたか?

明日から始まる新年度も日々の小さな喜びを拾い上げて楽しくいきましょう✌️

そんな年度末にこだわりの詰まったLOAFERが完成しました🏡

コロナ渦での対策をしながらの打ち合わせ、なかなか取れないショールームの予約、

様々な制約がある中でもT様は

「こんな状況下だからこそ家づくりができた」

と前向きに家づくりを楽しんでくださりました。

出会いから1年。長いようで短いような家づくり期間でしたね。

最後にサノコウムショからワインのプレゼント🍷

なんとT様からもワインのプレゼント🍷

打ち合わせで意気投合しただけあって気のあったプレゼントでした。

会社の飲み会で美味しくいただきます😋

初めての事例を取り入れたり、質問に答えるために調べたり、

私たちも学ぶことの多く、楽しく工事させていただきました!

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いします。

こだわりポイント「ルンバ基地」

スタッフ 齋藤

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る