{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフ ブログ (旧)

2021/01/30

晴れ時々、MONICA

この前、六郷の加工場に初めて行きました。

 

 

そして会いました、先輩社員ヒロシさんに。

 

 

 

野澤「初めまして!新入社員の野澤です!」

 

 

ヒロシさん「………..。」

 

 

野澤「先輩の背中を見て育ちたいと思います!色々教えてください!」

 

 

ヒロシさん「………。(キャベツボリボリ)興味なし」

 

 

野澤「パイセン…….。」

 

 

ヒロシ先輩に認めてもらうよう日々精進します。

 

 

手土産を持ってかなかったのが唯一の失敗でした….。

 

 

こうなったら社長と、ともさんから好きな食べ物をこっそりリークしてもらいます。

 

 


 

さてさて!皆様もうチェックはお済みでしょうか?

 

 

 

2月1日から南アルプス市にて、【MONICA】の完成見学会を開催します!

 

 

〇アウトドアテイストを上手に取り入れた家。

 

〇薪ストーブで火のある暮らしを楽しめる家。

 

〇木の温もりを感じる空間。

 

〇土間リビングで外とつながる家。

 

〇男心くすぐる秘密基地のような家。

 

 

 

どれか一つでもピーンときた方!ご来場お待ちしております。
 

 

 

 

 

 

もしかしたらKing Gno 野澤に会えるかも…………。

 

(King Gnuパロりました……….すみません……….)

 

 

 

今日のsake「吉四六」

 

社内のあだ名は【ざー】野澤でした

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る