{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2020/09/11

「Enjoy Home フォトコンテスト」結果発表!!

8月20日から9月9日まで開催しておりました、

「Enjoy Home フォトコンテスト」のエントリーを締め切り、

スタッフ全員で投票をしてベストフォトを選ばせていただきました👑

 

最優秀作品3枚を発表をさせていただきます。

 

≪1枚目≫

 

かっこいいキッチンのお写真です。

2枚目のおうちキャンプの写真もサノコウムショオーナーらしくて素敵ですね⛺

 

 

≪2枚目≫

思わず笑顔になってしまうような優しい雰囲気のお写真です。

ウッドデッキがあるFREEQの家だからこそ撮れた素敵なお写真ですね🌳

 

 

≪3枚目≫

View this post on Instagram

#サノコウムショオーナーフォトコン

A post shared by AMG.inc (@secret.makige) on

とてもかっこいいアウトドアストッカーのお写真です。

旦那様こだわりの小物が所狭しと置かれた魅力的な空間ですよね🏍

 

 

以上の3枚を厳選させていただきました。

3名の方には後日プレゼントを贈らせていただきます✨

この他にもたくさんの方がエントリーしてくださり、その数なんと51枚😲!!

素敵なお写真を投稿してくださった皆さんにも参加賞としてオリジナルグッズをプレゼントしたいと思います。

 

 

SNSを通したイベントを初めて開催することは不安でしたが、

サノコウムショ愛に溢れたオーナーの皆さんのおかげで成功させることができました。

本当にありがとうございました😊!!

 

 

これからも  #サノコウムショオーナーフォトコン  のタグを活用していただき

SNSでもオーナー様同士の繋がりができたらうれしく思います。

 

 

このイベントはまた開催したいと思っております。

その際には、今回間に合わなかったオーナーさんもぜひご参加ください。

来年こそは皆さんと楽しくキャンプができることを願っております⛺

 

たくさんのご参加、誠にありがとうございました😊

 

 

スタッフ 齋藤

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る