{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/04/12

~お酒にまつわる話~

お久しぶりです!
お酒大好き直さんです!


今回は大好きなフォアローゼスにまつわる話です。
なぜブランド名に4輪のバラが描かれているか知ってますか?
それは・・・・・・・・・直さんも知りませんでした。


それはね・・・・・・・・調べちゃいました( ..)φメモメモ                                                          

そこにはこんなストーリーが・・・・・・・・・・・
ある日、フォアローゼスの創業者ポールは、舞踏会に参加していました。
その舞踏会で、とある美女に一目ぼれしてしまいます。
いてもたってもいられなくなったポールはお酒の力を借りることにしました。
お酒を飲み、勇気を振り絞ってその美女に声をかけ、そしてプロポーズします。
ただ彼女から開けってきた答えは……
「どうか次の舞踏会まで返事はお待ちください。
もしプロポーズをお受けするなら、次の舞踏会の時に薔薇のコサージュをきます。」

そう答えたそうです。
そして数日後……
次の舞踏会の時がやってきます。
ポールにとっては、                                     舞踏会のことよりも彼女の「コサージュ」のことしか頭になかったのではないでしょうか?
そして彼女がポールの前に現われます。
胸には4輪のバラのコサージュをつけて……
彼の恋は見事に実りました。
そしてこの物語からブランド名は「フォアローゼズ」に、
ラベルには2人をつないだ4輪のバラが描かれることになりました。

ロマンチックすぎるストーリーフォアローゼス最高です!!                

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る