{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/07/25

山梨の夏はアツです

どうも、サイトウです。

「右中間」って言葉あるじゃないですか、野球のね。「うちゅうかん」。

初めて聞いたのが高校2年生の夏。6年前。

それまで野球はルールすらよくわからなかったけど、母校が強豪と呼ばれるトコだったおかげで観戦する機会が増えまして。

はじめて耳にしたとき、頭の中で「宇宙間」って変換して、もうハテナマーク。

宇宙まで抜けるような打球の事なのかなって思ったんですよ。本気で。

左中間って言葉もあることを知って納得しました。

未だに思い出して笑っちゃう、なんとも頭の悪い発想ですよね。はー、おもしろい。

そんな(どんな?)母校が本日決勝戦頑張ってました。結果はどうであれ、最後まで戦い抜いた!お疲れ様!

(応援用のエンジ色のキャップ勝手に持ち帰ってまだ持ってます。ごめんね。)

(てか高校2年生から6年も経ったの?早っ)

さて、気温爆アゲな山梨県ですね。アツアツですね。

私は涼しい事務所にこもって図面書いてます。

外に出るのはヨシ子のトイレタイムくらい。

「ヨシ子地面暑いでしょー?早く中はいろー」って話しかけてます。

アツイといえば、打ち合わせも。白熱してますよ。

(ちょっと大げさかも)

配線の打ち合わせとか、クロス決めとか、私もお客さんも総立ち。スタンディングミーティングですよ。

一緒に考え込む慎重な方、どんどん決められる決断力のある方、お任せしますって信頼してくれてる方、

それぞれの打ち合わせスタイルがあって楽しいです。

休憩でヨシ子タイムを挟む方、はじめにヨシ子タイムの方、ずっとヨシ子タイムなお子様方、

それぞれのヨシ子スタイルもありますね。

高校球児の夏も、山梨の夏も、外仕事の夏も、

アツイアツイ夏はここからですね。

ここからが夏です!!

(ここからがONE PIECEです!!みたいな。(尾田さんのパクリ))

(こんだけアツイまだこれ以上アツくなんの!?!?みたいな。)

(ここまでこんなにおもしろいのに、まだONE PIECEここから始まんの!?!?みたいな。)

夏バテと熱中症に注意してフェスを楽しみましょう!!!

イエイ!!サイトウでした!!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る