{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/02/06

カオス理論と冬

皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

ご無沙汰しまくりのざわです。

 

ご無沙汰しまくりの、ざわです。

 

どちらでもいけるなこれ。

 

 

 

2023年も早いもので1ヶ月経ちました。

 

寒さに弱い自分は冬が大の苦手です。

 

しかし最近生姜サプリを飲み始めたら、体ポカポカです。

 

あとKALDIで売ってる火鍋。

 

ハマりにハマり、毎週休みの日の夕飯はこれです。

 

2022年のベストBUYは確実にこれです。

 

さてさて、今日は自分の大好きな映画の紹介でもしようと思います。

 

「バタフライエフェクト」2004年

 

ごく小さな差違が、将来的に予測不能な大きな違いを生じるというカオス理論を効果的に取り入れた異色サスペンス。愛する者を救うため、過去を書き換えようとした男が体験する想像を超えた出来事を描く。タイトルの“バタフライ・エフェクト”とは、「ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる」という意味。

 

主演・製作総指揮は、「テキサス・レンジャーズ」のアシュトン・カッチャー

 

もうね、映画好きなら多分観たことがある人も多いかもしれませんが、自分の人生に大きな影響を与えてくれました。

 

多くは語りませんが、観た方は是非語り合いましょう。

 

ちなみに主題歌はOasisの「Stop Crying Your Heart Out」

 

神曲です。

 

 

今日の名言

king

 

ざわ

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る