{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/01/20

ともさんの休日

Hello、トモさんです。
苦しい事辛い事色々あるよね。
寄り添うのは得意なトモさん。
寄り添うよ、
話してね。
というわけで2023年もどうぞみなさま、元気で笑顔で行こう。
【そしてバトンは渡された】の劇中で
『泣いてちゃダメ!辛い時こそ笑うのよ!
笑っているとラッキーなことが舞い込むの!』
ってママ役の石原さとみちゃんが言ってた。
That’s right!
さて
大寒を迎え、益々寒くなるのね。
寒い時はトモさんは
サ活‼️
休日は、100パーセント サウナに行ってるよ。
だいたい近場で。
正月明けの、初連休は、
するけんにお泊まりサ活。
するけんて?
駿河健康ランドよ〜。
何回か来てるけど、ここに来るなら絶対泊まりがオススメ。
15時check in したら
すぐさま大浴場へGO。
体を洗ってまずはバブル風呂でウォーミングアップ。電気風呂もいいね。
43度と熱めのラジウム風呂でサウナへの欲望を高めます。
体の水分を拭いたらいよいよ
高温サウナ90℃の扉を開けるの。
マイサウナハットをかぶって最高段の場所を確保。女湯のサウナは割とすいてる。
多くて4人ぐらいしか入ってない。
これこれ〜。灼熱!
額から滴り落ちる汗。
1回目は8分ぐらいで出るよ。
水をかぶり水風呂にドボン。3分。
その後、椅子に座って5分休みます。
ふあぁ〜  気持ちいい!
そして2回目からは12分。
これ3回繰り返すとぽかぽかに。
するけんの女湯には漢方サウナ、クリスタルサウナ、塩サウナまであるよ。
暗闇で寝られる岩盤浴はいつも満。
色んなお風呂が楽しめるからさサ活以外にもたっぷり2時間半は入れるよ。
さて、お風呂から上がったなら迷わず館内の居酒屋へ〜。
まずは生ビールをグビッと呑んで、次はホッピー!
きっくぅ〜
ああ、幸せすぎる。
そして寝る前に今日のシメのサウナ。
これで朝までぐーっすり。
起きたらご飯もりもり食べてcheck out ギリギリの時間までまたサウナ。
大満足でお泊まりサ活終了。
サウナ
ラブ。
するけん
ラブ!
またね。

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る