{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2022/11/01

【Chill&Hug Meeting】 OWNERS CAMP’22

10月8日・9日 オーナーズキャンプを開催しました!!

 

イベント恒例になりつつある、天気予報とにらめっこ、、、

 

前日まで雨予報でしたが、てるてる坊主効果でばっちり晴れでした🌞

 

今年の開催地は「芦川オートキャンプ場

 

川も山も綺麗なロケーション最高のキャンプ場です。

 

朝から場内の飾りつけさせてもらいました🏳‍🌈

 

 

 

 

今年は限定15組のオーナー様にご参加いただきました。

 

サノコウムショの催しは

 

バイキング式サンドイッチ『SANOWAY

 

 

 

 

ほんのり甘いパンに好みの具材を挟んで楽しくおいしいランチに🍞

 

たくさんの具材を前にしてみなさん目が輝いていましたね

 

 

 

BOSSの自家焙煎コーヒー『サノマルクカフェ

 

 

 

 

BOSSがじっくり焙煎したコーヒーを待ちながら、飲みながら。

 

焚火の前で語らう優雅な大人カフェが限定OPEN☕

 

 

 

炭火で作るバウムクーヘンをレクチャーする『Canopus

 

 

 

竹に生地を巻いて焼いていく本格的なバウムクーヘンづくり🍩

 

何層も重ねてじっくり焼き色を付けていく作業は職人技。

 

焼きたてのにおいはたまりません、思い出したらおなかすいてきた、、、。

 

 

 

究極のジントニックが自慢の『ZAWA BAR

 

 

 

 

 

 

 

ほろ酔い(?)ZAWAの絶品ジントニックをお供に

 

初対面同士でも関係なく飲んで笑って大盛り上がり🍸

 

オーナーさん同士の交流の場になりましたね。

 

 

 

 

 

イベントのメインテーマ「Chill&Hug」は

 

お互い肩を張らずに距離を縮めて力を抜いた状態で、ココロとココロをHugしたい

 

という私たちの願いを込めて名付けました。

 

今年のオーナーズキャンプはそんな願いが叶えられたイベントになりました。

 

工務店とお客さんの関係性を超えて、

 

気の合うキャンプ仲間になれた2日間だったのではないかと思います。

 

また、年に一回のオーナーズキャンプは、オーナーさん同士の交流も深まる数少ない機会です。

 

キャンプギアの話、家族の話、そしてBinOの家の話。

 

同じ家を気に入って愛してくださる方同士だからこそ盛り上がれる話題ですよね。

 

各サイトで盛り上がっている様子が見られてとてもうれしく思いました。

 

 

 

たくさんのオーナー様の参加と協力のおかげで楽しいイベントが開催出来ました。

 

 

 

今年のサノコウムショのイベントはこれでおしまいです。

 

また来年もマルシェ、キャンプ、いろんなイベントを計画していきます。

 

告知を楽しみにお待ちください。

 

また、遊びましょう👋

 

 

 

アフタームービー公開してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る