{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2024/02/17

冬もそろそろ

春一番が吹きました。

と、いうことで冬の間の出来事を振り返ろうかな⛄

年末はCOUNT DOWN JAPAN 2324に参戦しました🙌

このフェスは4年ぶり!12/31に行ってきました。

朝から翌日の朝まで目一杯はしゃぎまわってきました!!

そこからずっとサンボマスターブームです。

生で聞くとひとつひとつの歌詞の重みが増して刺さりまくって気づいたら泣いてました(笑)

コール&レスポンスも楽しい。「悲しみで花が咲くものか!」って会場全体で叫んできました。

思い出したら戻りたくなってきた😢

THE FIRST SLAMDUNK観てきました🎥

昨年の公開初日に観て、もう一度劇場で観たいなあと思っていましたが公開期間中に行けず、、、

配信か円盤化を待つしかないと諦めていたところにリバイバル上映決定の知らせが!!!

大きなスクリーンと整った音響でこそ味わえる緊張感、めっちゃ良い、、、

一度も観れてないPさんに情報をお伝えし忘れました、すみませんでした🙇

みんなで上映会しましょう。

そんなSLAMDUNKから追いかけ始めたプロバスケもまだまだ熱は冷めず。

現地観戦はなかなか叶いませんが、レギュラーシーズンゲームも

沖縄で開催されたBリーグオールスターも、配信で追いかけて楽しんでます!

先日の天皇杯は悔しい思いをしましたが、これぞスポーツの良さ、、、

推しチームも推し選手も増えてきて、沼はまだまだ底が知れません。

バレンタインにティラミスを🎂

友人に誘われて、河口湖の洋菓子店「L’ESSENCE/レソンス」さんへ行ってきました。

モルタルと木製建具の外観がもうすでに素敵!!

中に入るとシナモンの香りに包まれて幸せ、、、

「本日限定で特別なティラミスが、、、」とお勧めしていただいたので

コーヒーと一緒にいただきました。

ここでまたグッとツボポイント💡

たくさんある個性的なカップから好きなものを選ばせてもらえました☕

好みの内観を眺めながら、ゆったりおいしい幸せ時間を過ごせました。

無意識のうちに照明器具や什器や内装材を確認しているのは職業病ですね。

(カップの写真はないんかい!!っていうセルフツッコミ

こんな感じで冬を過ごしました!

最近読んだ本の事も書きたいけど文字数!!!なのでそれはまたいつか。

季節ごとの振り返りブログ、これからも続けようかな。

前回のブログを読んだPさんに、

「まじめな内容も書けるんだね」と言われたので

これからも仕事に関係ない内容を更新していこうと思います。

サイトウでした👋

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る