{{ h1text }}

{{ h1text }}

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

有限会社 佐野工務所 〒409-3812 山梨県中央市乙黒642-1

Tel.055-244-6990

ブログ&ニュース

スタッフブログ

2023/06/09

サノコウムショから猛虎愛を。

山梨県もついに梅雨入りしたって。

今年の夏は色んな意味でアツくなりそうな予感。

アレとか

AREとか。❤️

HELLO。

世の中のサウナの環境を男女平等にして欲しいと本気で思う

トモさんだよ。

大雨で大変だった6月の初旬。大阪のトモダチにお誘いをもらい、阪神タイガースの応援に行って来たよ。

甲子園球場  阪神 VS ロッテ 交流戦

久しぶりの甲子園球場。

うひょ〜。

美しい!

なんだかなんだかどうしてか。

胸がいっぱいになるよ。

推しのチームがどこであろうと、

この球場には1度でいいから来た方がいい!

さて、

今回の虎活の旅を企ててくれましたトモダチとは!

そのトモダチとは!

九条で会社を経営する酒向社長と、その社長付の上原さん。

上原さんとは昨年の秋、お好み焼き屋 【ちろりん村】で隣でお酒をご一緒した時からのお付き合い。

BOSSは1985年の優勝以来、タイガースファンだと話したら、上原さんの勤め先の酒向社長が甲子園球場の年間シートを持っているからぜひ一緒に応援しましょうって。

BOSSはちゃんと阪神ファンしてる。色々よく知ってる。

トモさんは詳しくなくて、

『黙っとけ!』って叱られるけど、

ファンの端っこに置いて欲しい。

お願い。

さて、話が前後するけど、酒向社長と上原さんとは甲子園球場のすぐ近くで合流。

その場所とは、、、

『焼肉 伸』

BOSSの高校の大先輩、元プロ野球投手の中込伸さんの経営店なのだ。

初めましての酒向社長に、美味しい焼肉&🍺をご馳走に❤️

試合は始まっているけど、大阪の阪神ファンは慌てない様子。

そういうとこ、かっこいい。

お店の中を行ったり来たりの忙しそうな伸さんに、しっかりサインをおねだり。

写真もね。

伸さん  でかっ!

さあさあいよいよ球場へ。

ブリーズシートですよ!

球場がぜーんぶ見渡せる席!

感動。。

ビールを絶え間なく飲みながら『野次』

じゃない、

『声援』を飛ばしてどんどん試合は進み、

なんと!

延長サヨナラゲームでドラマチックな勝利!

声高らかに、六甲おろしを歌ってきたよ。

感無量〜。

酒向社長と上原さん、最高や〜。

試合後、ベロンベロンになりかけで、4人で上原さんと出会った懐かしの ちろりん村へ!

美しいママさん♪

ここのネギ焼き、焼きそば、本当にウマい。

いつ来ても暖かく迎えてくれるママさんと常連さん。

「今日もスクーター 二人乗りで来たんやろ?」って、

なんでやねん!

※⚠️ 昨年来た時は Harley-Davidson!過去のblogに詳細有り。

スクーターのボケにボケ返せんかった。

後悔、、、

気づけば午前3時。

本物の大阪人が通う、ホンモノのお好み焼き屋さんでお腹も心も満たされたよ。

今回の、1泊2日 虎活ツアーは最高やったなぁ。

今シーズン、もう1回甲子園での応援を熱望。

大阪LOVE❤️

またね!

サノコウムショ イラスト アイコン サノコウムショ イラスト アイコン

Contact Contact

家づくりについて、土地について、サノコウムショについて、
気になることがあればお気軽にお問い合わせをください。

ヤギ アイコン イラスト ヤギ アイコン イラスト

ページトップへ戻る